サボるつもりでいたのに結局いつものペースで営業していた4月19日の乗務(2025年4月度13日目)

乗務

月目標を達成していたので気楽なもの。

Data

  • 日付:4/19(土)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時33分
  • 入庫:2時39分
  • 乗務時間:約19時間
  • 乗車回数:26回
  • 税抜売上:48,450円
  • 自社無線配車:5回
  • GO配車:4回
  • その他:締め日近くならないとのんびりできない。

出庫~昼休憩

出庫して駅乗り場に向かう途中にGOが鳴って阿部野橋駅まで、駅乗り場からワンメーターちょい、無線で伶人町から上六、続けて無線が鳴って筆ヶ崎町から中川西、今里ロータリーから下味原、無線で味原本町から清水谷、スカイオから新大阪、GOで新高から大淀南と営業して昼休憩に入る。

昼休憩~夜休憩

午後は三番街からスタート。1発目はワンメーターちょい。着発で中之島、また着発でシンフォニーホール、三番街からニューオータニ、駅乗り場から島之内、スカイオからワンメーター、GOで小宮町から湊町、着発で難波、恵美須西から南船場、GOで上汐から網島町、長柄東から北新地、着発でイノゲート大阪、三番街から菅原、中崎からヨドバシ梅田、着発で鷺洲。ここまで営業して休憩に入ろうとしたら営業所へ無線配車。玉造まで。

玉造までのお客様を終えた後、夜休憩に入る。

深夜宅送~入庫

休憩から宅送へ直行。1本目は天満橋経由の扇町、2本目は貝塚直行。これを終えた後、入庫した。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
人気ブログランキング