今日から隔勤6連勤がスタート。体力の消費量を抑えるため、付け待ち中心の省エネ営業に。
Data
- 日付:1/7(火)
- 勤務形態:隔勤
- 出庫:7時56分
- 入庫:2時39分
- 乗車回数:25回
- 税抜売上:47,610円
- 自社無線配車:5回
- GO配車:6回
- その他:サンキューチケットが復活。
出庫~昼休憩
付け待ち中心の省エネ営業をしようと思って出庫するも、駅の乗り場に空きが出来ず。どうしたものかと困り果てていたら無線がピンポーン。昭和町へお迎えに上がって上6まで。
その後スカイオ乗り場に入るも南堀江まで。三番街へ足を延ばしてみるも検察庁まで。こりゃ厳しいなぁとか思いながら無線エリアへ戻ってきてみたら無線がピンポーン。寺田町へお迎えに上がって緑橋駅まで。緑橋駅では着発で近くのサトウ病院までのお客様がご乗車。
駅の乗り場に空きが出来ることを祈りながら戻っていったら、生玉南信号付近で2人組のご乗車が。まず1人を谷7で降ろし、もう1人が高速でニュートラム平林駅まで!暇な日にありがたーい5000円台の営収になった。
平林駅までのお客様を終えた後、GOで新北島8に呼ばれて住之江公園駅まで。ここでお昼休憩に入る。
昼休憩~夜休憩
午後はGO配車からスタート。住吉区・阿倍野区の道が狭いエリアへ呼ばれる、そこが目的地という配車が続いたが、何とか何事もなく完遂。
乗り場に入ろうにもどこもいっぱいという状況で、入る場所を探して走り回ってるうちにあれよあれよと営収が積み上がっていき、19時半の段階で抜き3万円を達成。夜休憩に入る。
夜休憩~入庫
夜休憩後、宅送まで時間があったので少しだけ通常営業。空きの出来ていた駅の乗り場に入ろうとするも、その手前で信号待ち中に2人組からご乗車の申し込みがあってワンメーター。
さあ今度こそと思っていたら乗り場よりもはるか手前で手上げがあって緑橋まで。ここで通常営業を終了して宅送モードに入る。
宅送は1時間の待機が発生して1件目が玉造。到着後すぐに無線室へ電話して2件目を確保してもらい、安全運転で急いで戻る。そして2件目は尼崎センタープール経由の芦屋!なんとかロングを確保出来、安心して入庫できる数字を完成させて入庫する事が出来た。
0 件のコメント:
コメントを投稿