宅送でなんとか取り返せた1月11日の乗務(2025年1月度9日目)

乗務

月曜が日勤、火曜が公休になったので隔勤6連勤はなくなった。

Data

  • 日付:1/11(土)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時32分
  • 入庫:3時15分
  • 乗車回数:23回
  • 税抜売上:50,590円
  • 自社無線配車:2回
  • GO配車:7回
  • その他:省エネ営業を心がけるほど入庫が遅くなる現象

出庫~昼休憩

営業所の中でGOが鳴るもすぐにキャンセルされて件数にならず。駅の乗り場もいっぱいで仕方なくスカイオへ。ハナ番になるまで時間がかかって堺筋の富士屋ホテル前まで。その後堺筋で手上げがあってミナミの中へin。

道頓堀橋の乗り場に並んで太融寺町、三番街から裁判所北側、GOで高津3に呼ばれて本町、本町で手上げがあって大阪駅とそんなに高くない単価のお客様が続いた後、三番街へ入構。ここで地下鉄今里までのお客様がご乗車になって少し気が楽になる。昼食を買って営業所に帰ろうとしたら駅の乗り場に空きが出来ていたので誘われ、お客様がご乗車。心斎橋筋商店街まで。このお客様を終えた後昼休憩に入る。

昼休憩~夜休憩

午後はスカイオ乗り場からスタート。日吉橋までのお客様がご乗車。その後GOで敷津西に呼ばれて桜川、GOで道頓堀のホテル街に呼ばれて難波中、GOで難波中に呼ばれて南久宝寺町まで。そんな感じでちょっと物足りなさを感じる単価のお客様が続き、とりあえず抜き3万円になるまで粘る方針に。

19時過ぎ、三番街でご乗車になったお客様が阪急山田駅まで!一気に5000円以上営収を伸ばすことが出来た。その後GOで千里ニュータウン内のご乗車が1件。ここで夜休憩に入る。

深夜宅送~入庫

休憩から宅送へ直行。3連休で詰めている人が少なく、1時間半の待機が発生。しかし長い待機をチャラに出来る貝塚行きのお客様がご乗車になったことで入庫しても問題ない込5万が出来上がった。

阪和道に乗って営業所へ帰ろうとするも、堺インターまであと少しという地点でGOが鳴り、それを反射的に取ってしまう。高速を降りてお迎えに上がるもその場所がちょっとわかりにくい場所だったがなんとかお迎えに上がり、大阪狭山の池之原まで。これで抜きでも5万に達し、そのまま入庫する事が出来た。

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