昼間ロングに気を良くして遅い時間まで営業してしまった1月9日の乗務(2025年1月度8日目)

乗務

今週のテーマは省エネ営業なのに。

Data

  • 日付:1/9(木)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時56分
  • 入庫:3時28分
  • 乗車回数:24回
  • 税抜売上:67,920円
  • 自社無線配車:3回
  • GO配車:9回
  • その他:寒波の影響は特になし。

出庫~昼休憩

朝、営業所内でGOが鳴って営業所のすぐ近くにお迎えに上がり、これが帝塚山中まで。その後帝塚山1にGOで呼ばれて東粉浜の病院まで。2件目のお客様の降車地からそう遠くない場所で手上げがあって急性期医療センターまで。

医療センターまでのお客様を終えて無線エリアまで戻ってきたら狙い通り無線がピンポーン。下寺のバイク通り沿いの家に呼ばれて千日前まで。千日前まで来たらスカイオの乗り場に並び、新今里までのお客様がご乗車。その後GOで新今里から桃谷駅まで。この後GOでショート一本。この時点で営収は午前中の目安の抜1万円をクリア。病院乗り場に並び、今里のスーパー玉出、GOで中本から森ノ宮キューズモールまでと件数を重ねていく。

そろそろお昼にしようかと思っていると無線がピンポーン。玉造駅近くに呼ばれ、お客様がご乗車。行き先はなんと泉大津!まさかの真昼間ロングに助けられた。泉大津市内で昼休憩に入る。

昼休憩~夜休憩

泉大津で昼休憩後、下道でのんびり大阪市域を目指す。堺市内でGOが鳴ることも手上げもなく、GOが鳴ったのは我孫子まで来た時。ここから長居西まで。昼前のロング1本でそこまで焦る必要もなく、のんびりと営業を続ける。込4万3千円まで営収を伸ばして夜休憩入り。

夜休憩~入庫

営業所でGOを開けながらウトウトしているとGOが鳴り、営業所の近くへお迎え。そして行き先は今宮戎。この時点で営収は抜き4万に届いており、宅送に備えて給油。

給油後、塩草2で手上げがあって伝法駅近くのマンションまで。宅送前に良い感じのミドルになった。

そして宅送1件目は宝塚。阪神高速の凍結を警戒し、戻りは下道。2件目も宝塚。ただ2本目の宝塚がかなり遅い時間帯だったため、早め早めの入庫をしたかったのに遅い入庫となってしまった。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
人気ブログランキング