貸切も良し悪し。
Data
- 日付:10/03(金)
- 勤務形態:隔勤
- 出庫:7時53分
- 入庫:1時59分
- 乗務時間:約18時間
- 乗車回数:17回
- 税抜売上:56,530円
- 自社無線配車:3回
- GO配車:4回
- その他:まさかの真っ昼間に西宮。
出庫~昼休憩
- GO 四天王寺→巽東
- 駅乗り場→大手前
- 堂島→OAP
- 同心→伊丹空港
- GO 豊中市本町→西宮市門戸西町
久々の伊丹空港案件。その後GOで豊中から西宮の関西学院大学付近まで。この2本で一気に営収を伸ばせた。
昼休憩~夜休憩
- 三番街→ワンメーター
- 曽根崎→梅田
- 靱本町→常盤町
- 駅乗り場→ワンメーター
- 無線 上汐→釣鐘町
- 病院乗り場→舎利寺
- GO 生野西→石ヶ辻町
- GO 上汐→阿倍野筋
- 無線 上9→上6
- 上6→ワンメーター
- 貸切5時間
14時前に夕方から貸切が入ったという連絡がチャーターチームリーダーより入る。貸切に備えて16時前から時間調整のため待機。
その後夕方から日付が変わるまでずっと貸切。おかげでいい感じの数字が作れたが、いつもは寝てる時間も実車中だったので疲れが取れなかった。
深夜宅送~入庫
- 長堀橋
宅送は疲れたので近場1本で終了。そのまま入庫した。
↓読んだらポチッと↓
0 件のコメント:
コメントを投稿