回数で稼げた10月30日の乗務(2025年11月度5日目)

乗務

単価も高けりゃ上出来だった。

Data

  • 日付:10/30(木)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時53分
  • 入庫:4時01分
  • 乗務時間:約20時間10分
  • 乗車回数:32回
  • 税抜売上:63,230円
  • 自社無線配車:7回
  • GO配車:8回
  • その他:運賃改定まで1週間切った。

出庫~昼休憩

  • GO 真法院町→東大阪市高井田西
  • GO 高井田中央駅→東大阪市下小阪
  • GO 東大阪市小阪本町→ワンメーター
  • GO 大今里→桃谷
  • 無線 寺田町→林寺
  • 無線 筆ヶ崎町→ワンメーター
  • 病院乗り場→上六
  • 駅乗り場→桃谷駅
  • 無線 勝山→上六
  • 上7→東心斎橋
  • 難波→小橋町
  • 駅乗り場→三明町
  • GO 文の里→松崎町
  • 阿部野橋駅→北畠
  • 阿倍野筋→ワンメーター
  • 烏ヶ辻→東中本
  • 東中本→玉造駅

朝から東大阪へ閉じ込められたが、営収的には問題なし。

昼休憩~夜休憩

  • 駅乗り場→島之内
  • スカイオ→御堂筋大丸前
  • 千日前→大阪城
  • GO 法円坂→南船場
  • 無線 城南寺町→上六
  • 北浜→福島
  • 三番街→吉野
  • GO 高見→西心斎橋
  • GO 西心斎橋→ワンメーター
  • 東心斎橋→天満橋駅
  • 無線 上8→新町
  • 駅乗り場→元町

夕方ミナミの中へ入らなきゃならない案件が続いた。

深夜宅送~入庫

  • 阪急岡本駅
  • 美章園駅
  • 学園前駅

1本目ロング、2本目ショート。ダメ元で無線室に空き状況を確認したらもう1枠空いているとの情報が得られたので、3本目へ。それがロングだったので助かった。

↓読んだらポチッと↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ 人気ブログランキング