単価も高けりゃ上出来だった。
Data
- 日付:10/30(木)
- 勤務形態:隔勤
- 出庫:7時53分
- 入庫:4時01分
- 乗務時間:約20時間10分
- 乗車回数:32回
- 税抜売上:63,230円
- 自社無線配車:7回
- GO配車:8回
- その他:運賃改定まで1週間切った。
出庫~昼休憩
- GO 真法院町→東大阪市高井田西
- GO 高井田中央駅→東大阪市下小阪
- GO 東大阪市小阪本町→ワンメーター
- GO 大今里→桃谷
- 無線 寺田町→林寺
- 無線 筆ヶ崎町→ワンメーター
- 病院乗り場→上六
- 駅乗り場→桃谷駅
- 無線 勝山→上六
- 上7→東心斎橋
- 難波→小橋町
- 駅乗り場→三明町
- GO 文の里→松崎町
- 阿部野橋駅→北畠
- 阿倍野筋→ワンメーター
- 烏ヶ辻→東中本
- 東中本→玉造駅
朝から東大阪へ閉じ込められたが、営収的には問題なし。
昼休憩~夜休憩
- 駅乗り場→島之内
- スカイオ→御堂筋大丸前
- 千日前→大阪城
- GO 法円坂→南船場
- 無線 城南寺町→上六
- 北浜→福島
- 三番街→吉野
- GO 高見→西心斎橋
- GO 西心斎橋→ワンメーター
- 東心斎橋→天満橋駅
- 無線 上8→新町
- 駅乗り場→元町
夕方ミナミの中へ入らなきゃならない案件が続いた。
深夜宅送~入庫
- 阪急岡本駅
- 美章園駅
- 学園前駅
1本目ロング、2本目ショート。ダメ元で無線室に空き状況を確認したらもう1枠空いているとの情報が得られたので、3本目へ。それがロングだったので助かった。
↓読んだらポチッと↓




0 件のコメント:
コメントを投稿