運賃改定の効果恐るべし。
Data
- 日付:11/8(土)
- 勤務形態:隔勤
- 出庫:7時34分
- 入庫:3時43分
- 乗務時間:約20時間10分
- 乗車回数:25回
- 税抜売上:71,430円
- 自社無線配車:4回
- GO配車:4回
- その他:昼間は暇地獄。
出庫~昼休憩
- 無線 石ヶ辻町→グランド花月
- スカイオ→大阪駅
- 芝田→十三病院
- 三番街→十三本町
- スカイオ→逢阪
- 上6→元町
あまりにも暇。単価も低い。
昼休憩~夜休憩
- スカイオ→北堀江
- 上6→六万体町
- 無線 勝山→上汐
- GO 上汐→茶臼山町
- GO 上汐→千日前
- スカイオ→烏ヶ辻
- 駅乗り場→天王寺駅
- 駅乗り場→新大阪駅
- 三番街→梅田
- 三番街→天7
- GO 長柄東→堂島
- 三番街→兎我野町
- 駅乗り場→桃谷
- 上6→堺筋八幡
- 上6→ワンメーター
- 駅乗り場→松屋町
新大阪が出て少し気が楽になるものの寄与度合は低め。20時時点で3万円台半ばまでしか出来なかったが休憩入り。
深夜宅送~入庫
- 阪急岡本
- 宝塚
- 茨木
宅送は3本ともロングで終えることができた。
今の出庫シフトは火木土だが、火曜は半年に一度の不健康診断のため休み。次の出庫は木曜予定。
↓読んだらポチッと↓



0 件のコメント:
コメントを投稿