売上は合格ラインだったけれど、全体的には赤点だった2月19日の乗務(2025年2月度最終日)

乗務

いつも以上に疲れた。

Data

  • 日付:2/19(水)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時58分
  • 入庫:3時51分
  • 乗車回数:22回
  • 税抜売上:56,950円
  • 自社無線配車:1回
  • GO配車:4回
  • その他:悪い流れは切っておきたい

出庫~昼休憩

担当車のプリウスαが工場へ入場中なので久々にクラウンで出庫。営業所内でGOが鳴って営業所近くにお迎えに上がって天満橋駅まで、その後福島3にGOで呼ばれるが、呼ばれた場所は「車両通行困難」の看板が建っている路地の先。おいおいこんなとこに呼ぶなよと思いながら進んでみたら、普通車のクラウンならギリギリ通れる道だった。

この後諸事情によりおよそ2時間の営業中断となるが、タクシーの神様の思し召しだと思って粛々と対応。トラブル対応でかなりの体力を持っていかれたため、付け待ちばかりで営業。三番街から中之島、スカイオから西心斎橋、駅乗り場から湊町リバープレイス、スカイオから北堀江、三番街から道修町、安堂寺町から玉造交差点、上6から弁護士会館東側、太融寺町からUSJ。ここで休憩入り。

昼休憩~夜休憩

休憩後、幸町から難波、駅乗り場から天王寺町北、下味原から宗右衛門町、東心斎橋から北新地、三番街から梅新東、角田町から本庄東、豊崎から宮原経由の江坂、GOで地下鉄中津から長柄中、茶屋町から南海難波、GOでOCAT近くのマンションに呼ばれて桜川と営業し、夜休憩に入る。

深夜宅送~入庫

宅送1本目は名神吹田経由の茨木、2本目は鷺洲経由の神戸生田川。この2本で営収は抜き5万円に達したのでガスを入れて入庫した。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
人気ブログランキング