五・十日のはずなのに暇だった10月30日の乗務(11月度5日目)

乗務

月曜に比べれば出庫台数増えてたしなぁ

  • 日付:10/30(水)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時58分
  • 入庫:3時08分
  • 乗車回数:22回
  • 税抜売上:46,170円
  • 自社無線配車:4回
  • GO配車:6回
  • その他:準何をやってもダメな日

朝、出庫。営業所周辺を流しながら無線が落ちてくるのを待つが落ちてくる気配がなかったのでスカイオに並んで付け待ち。日赤病院まで。

その後鶴橋に無線で呼ばれて大阪駅まで。予約の仕事1件をこなす。

単価はお世辞にも高いと言えず、午前中で抜き1万円は達成できたが込1万5千円の少し安心できるラインには届かず。

午後も必死に営業するが、低単価と乗車回数の少なさをどうにかできるほどの走力はなく、抜き3万円を達成して夜休憩に入ったのは22時過ぎ。そのまま宅送に入る。

しかし詰めている人が月曜以上に少なく、入構から1時間半待機して相川経由枚方。無線室にもう1本ないかと泣きついてみたりもしたが今日はおしまいです。の無慈悲な宣告。

最低限の目標はなんとかクリアしていたので給油して入庫した。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
人気ブログランキング