思わぬロング・ミドルでいい感じに営業できた7月乗務9日目

乗務

無線をきちんと取っていると良い事がある。

  • 日付:7/10(水)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時53分
  • 入庫:4時09分
  • 乗車回数:26回
  • 税抜売上:63,040円
  • 自社無線配車:4回
  • GO配車:4回
  • その他:ほどほどに忙しい

朝、出庫。1発目は無線で呼ばれて玉造方面へのお客様。その後は流しが続くが単価は低め。とりあえず抜きで1万円は出来たので昼休憩入り。

昼休憩後はややテンション低めで営業。プリウスがギリギリ通れる道を通らないと行けない配車先への無線配車を終えた後、別の無線配車に応答。迎車料金を取れない配車であったが、行き先が箕面の阪急桜井駅近くだったのでテンションが回復した。

その後は抜き3万円を目標に営業を継続し、19時前に目標を達成できたので夜休憩。休憩後、短めの営業を2回して北新地へ。北新地で並んでいる最中GOが鳴って永楽町通りの中へお迎えに上がり、昼間に続いて2度目の箕面行。箕面から帰ってきたらそのまま宅送入りし、1本目は芦屋。2本目は鳳・岸和田経由の貝塚。宅送が2本ともロングだったおかげで抜き6万をクリア出来、最後に短い営業を1本だけして入庫した。

今日の一枚。とても珍しいクラウンセダンのマイルドハイブリッド。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
人気ブログランキング