趣味のブログ『謹んでお慶び申し上げます』の6月29日のエントリーにも書いたが、無線配車が午前中と夕方に成立しないケースが多くなっているらしく、配車不能があまりにも多い場合はGOを完全封印するというお達しが出ていた。そうなるとGOを取りまくっている私に悪影響が出るため、今まで以上に無線配車に協力をしなければならなくなっている。
- 日付:7/1(月)
- 勤務形態:隔勤
- 出庫:7時56分
- 入庫:2時54分
- 乗車回数:23回
- 税抜売上:67,470円
- 自社無線配車:3回
- GO配車:8回
- その他:平均単価2,933円。
朝、雨天ボーナスに期待を込めて出庫。雨のおかげもあってGOがよく鳴るが、先週金曜日ほどの伸びはなかった。
今日はのんびりやるかと考えながら北浜で信号待ち中に外国人の方がご乗車になり、行き先を聞いてびっくり。なんと清水寺へ行ってほしいとのこと。半年ぶりの京都行きになった。
京都でお客様降車後、上鳥羽から高速に乗って大阪市域へ戻り、昼休憩。休憩後は営収の伸びが鈍化するも、午前中の京都行がかなり効いたおかげで18時過ぎには込4万円を突破。夜休憩をしっかり取って営業再開。宅送前に5回営業して宅送in。1本目は阪急相川経由の枚方、2本目は川西池田。どちらもロングになり、帰っても問題ない営収が完成。一刻も早く帰ることを優先し、高速に乗って営業所最寄りのガススタンドへ向かい、ガスを入れて入庫した。
今日の一枚。清水寺までのメーター。
0 件のコメント:
コメントを投稿