無線配車で大当たりするも、その後が……な4月乗務9日目

乗務

無線取るクセをつけておいて良かった。

  • 日付:4/10(水)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時57分
  • 入庫:3時34分
  • 乗車回数:24回
  • 税抜売上:48,820円
  • 自社無線配車:5回
  • GO配車:4回
  • その他:本当にGOが鳴らんくなった

明け番も含めた3連休が終わり、いつものように出庫。1件目のお客様が見つかると自然とお客様が繋がっていき、2件目の無線配車のお客様を終えて移動中、無線がピンポーン。配車文に「伊丹空港」の文字が見えた瞬間心の中でガッツポーズ。伊丹空港へ実車で行ったのは昨年10月以来だった。

空港着後豊中市内でGO配車と流しで営業し、大阪市内に戻ってくる頃にはお昼。昼休憩を取って午後営業に備える。

午後1発目は大阪城にGOで呼ばれて海遊館まで。その後は流しをメインで営収を積み重ねて抜き3万ちょっとに達したラインで夜休憩。

夜休憩後は流し1本やって深夜宅送業務入り。詰めている人が少なかったのか、お客様がご乗車になるまで1時間かかり、1本目は浅香山経由の北花田。2本目は東大阪の西堤。

宅送を終えた後、2回営業してとりあえずの最低目標はクリアしたのでガスを入れて入庫した。

今日の1枚。久々の伊丹。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
人気ブログランキング