サンキューチケットがノーサンキューチケットだった4月乗務6日目

乗務

サンキューチケットが復活したというのに……。

  • 日付:4/2(火)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時54分
  • 入庫:4時23分
  • 乗車回数:26回
  • 税抜売上:63,040円
  • 自社無線配車:6回
  • GO配車:6回
  • その他:サンキューチケットの仕組みには未だに謎の部分がある。

朝、いつものようにGOにログインするとサンキューチケットが2枚も付与されていた。困ったら使おうの考えで出庫すると、営業所の中で無線が鳴って昭和町の入り組んだ住宅街方面へのお迎え。あの方面は歩行者専用道などが複雑に入り組んでいてかなり神経を使う。

その後サンキューチケットの利用を開始。南堀江にお迎えに上がって東梅田駅までのお客様がサンキュー配車。ノーサンキュー。しょぼくれながら営業続行。それでもなんとかいつもの指数はクリア。

午後ものんびりと営業。サンキューチケットをまた使ってみたら十三本町から京セラドーム近辺まで。3000円台後半ではあったけれど……。

夜休憩までに抜き3万をクリアし、あとは深夜宅送に賭ける。宅送前に2本営業して入構。1本目はいつもの奈良。阪奈道路で生駒山を越え、水走から高速に乗って信号をカット。2本目はセンタープール経由の神戸。お客様を降ろした後、下道で帰ろうとしたが信号のゴーストップに嫌気が差し、魚崎浜から湾岸線in。朝潮橋PAで20分の仮眠休憩を取り、ガスを入れて入庫した。

今日の1枚。帰ってきたサンキューチケット。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
人気ブログランキング