売上は二の次だった4月乗務8日目

乗務

静かな土曜日だった。

  • 日付:4/6(土)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時36分
  • 入庫:3時28分
  • 乗車回数:23回
  • 税抜売上:47,310円
  • 自社無線配車:1回
  • GO配車:7回
  • その他:チップを売上に変換してこの数字

いつもの土曜日は休憩室で少し時間を潰してから出庫のアルコールチェックをするが、この日は時間を潰さずにそのまま出庫。だがお客様と巡り会えない。最初のお客様は車庫を出て1時間近く経ってGO配車のお客様で、小橋町から東大阪の近畿大学まで。入学式開催中で交通規制が行われており、脱出に時間を要した。その後玉津から上本町1まで、着発で大阪城までのお客様がご乗車。

その後も平均単価低めに苦しめられたが、桜川から新大阪まで4千円の営収になるお客様がご乗車。新大阪着後、シンデレラガールズユニットツアー大阪公演が開催されるZepp OSAKA Baysideへ様子見に。知人が気づけるように目印を車に掲げておいたところ、3人の知人が声をかけに来てくれた。そのまま昼休憩。

昼休憩後、貯めてあったチップ3,900円を売上に変換。ペースは悪くないが平均単価は低め。深夜宅送も1本だけで、抜き5万円には到底届かない数字だったが休養を優先し、ガスを入れて入庫した。

今日の一枚。ユニットツアー開催に合わせ、会場周辺で走っていたアドトラック。


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
人気ブログランキング