暇というものさえ無ければこの仕事は最高なんだよな。
- 日付:1/5(金)
- 勤務形態:隔勤
- 出庫時刻:7時33分
- 入庫時刻:1時33分
- 乗車回数:17回
- 税抜売上:60,670円
- 自社無線配車回数:0回
- GO配車回数:5回
- その他:暇すぎてひまわりが咲きそうだった。
朝、いつものように出庫。だが手上げがない・無線が鳴らない・GOが鳴らないの「ないの三重苦」で最初のお客様は車庫を出てから1時間近く経ってようやくのご乗車。その後も細かい商いばかり続いたが午前中に何とか抜1万円には到達して昼休憩入り。
昼休憩後も午前中に比べればマシな程度には暇。夕方、堺筋を北上中にGOが鳴って難波中へお迎え。行先はなんと関空!大阪市域のタクシードライバーなら誰もが一度は夢を見る大阪市内からの関空行。配属からおよそ半年でようやく夢が叶った。関空着後、岸和田市内で夕食休憩を取って阪和道岸和田和泉から近畿道長原まで自腹高速利用。
大阪市内に戻ってGO配車に2件対応。その後四ツ橋筋を北上中、西本町で男性2名のお客様がご乗車。まずは源八橋の方面へ向かって欲しいと告げられ、源八橋方面へ。源八橋近くのマンション前で1人が降りられ、続いて告げられた行先は茨木方面。かつてのMBS千里丘ミリカセンター近くの住宅街まで向かい、9,450円。
このお客様を終えた後、吹田市内の近距離のご乗車1件に対応して北新地へ。4番乗り場に並んで若い女性と男性の2人組がご乗車。行先は御幣島経由の堺。真反対やないかと思いながら本日3本目のロングである。最初に御幣島駅近くのマンションへ向かい、女性の方が降車。堺まで向かわれる男性のお客様の希望で姫島から乗って15号堺線の終点まで向かい、平岡町の住宅街まで向かった。この時点で営収は抜6万円。そのままいつものガススタンドへ向かってガスを入れて入庫した。
今日の一枚。念願の関空!
0 件のコメント:
コメントを投稿