ロングさんありがとう。
- 日付:9/20(水)
- 勤務形態:隔勤
- 出庫時刻:7時29分
- 入庫時刻:3時00分
- 乗車回数:30回
- 税抜売上:62,445円
- 自社無線配車回数:1回
- GO配車回数:13回
- その他:空転が1度も発生しなかった。
朝、いつものように出庫。GO配車に6件連続で対応。午前中のうちに税抜1万円を達成し、昼休憩入り。
午後ものんびりと営業。ターミナル駅の専用乗り場から勝山までお客様をお送り中、目的地到着前に空車予定登録を実行。空車予定をやっても無線が入ってくることはあまりないのだが、この時は違った。なんと無線が鳴ったのである。即座に了解ボタンを押し、配車を受けられる体制を整える。お客様降車後、配車文を確認。ナビと誘導文でお迎え先に向かい、お客様を確認してご乗車頂く。行先は何と堺市。それなりの金額になるということで内心小躍りしていた。運賃3,900円。
堺市までお送り後、近くのコンビニに入ってGOが鳴るまで小休止。20分ほどでGOが鳴ってお迎え先へ。このお客様をお送りした直後にGOが鳴ってまたお迎え先へ。結局堺市内で3回営業して大阪市内へと戻った。
夜は税抜4万円やれればいいかぁと考えながらのんびりと営業。北新地の乗り場で並んでいる最中、GOが鳴る。お迎え先に到着し、お客様にご乗車頂くと細工谷の方へ向かって欲しいとのこと。またそれなりの金額になるご乗車が巡ってきた。
このお客様をお送りしてキタに向かって四つ橋筋を北上中会社員の集団から乗車の申し込みが。ご乗車頂くとヨーロッパ通りまでとのこと。ヨーロッパ通りまでお送り後、ほぼ着発で男性の方がご乗車。行先はなんと宝塚!初めての宝塚行きである。阪神高速を経由し、最終的に宝塚線売布神社駅近くの住宅街までご乗車頂いた。運賃12,780円。
宝塚からキタまで下道で戻り、21番乗り場に入構。先頭になってすぐに男性の方が「チケット使える?」との問い合わせが。提示されたチケットは愛のチケットで、勤務先で取り扱いのあるチケットだったのでご乗車頂く。行先はなんと神戸!海老江から乗って芦屋降りを指定され、本日2本目の1万円超えのご乗車となった。
神戸から戻ってくる頃にはキタのピーク時間も過ぎていたが、西淀川区からミナミまでのご乗車があったおかげで税抜営収6万円を達成。もう一押しと考えて堺筋の乗り場に並ぶと前から男性が1人。ご乗車頂くと「前のタクシーGO Payが使えないんでお願いします」との言葉が。GOを入れてる会社に入って良かったと思いながらお客様をお送りし、ガスを入れて入庫した。
これにて9月度出番は全て終了。8月度と比較して10万円近くダウンするも、秋は比較的お客様が少なくなるという先輩からの情報もあってすんなりと受け入れている。
今日の一枚。ミナミから宝塚までのメーター。
0 件のコメント:
コメントを投稿