9月乗務1日目

乗務

タクシーの神様が本当に居るとして、今日は微笑みすぎ。

  • 日付:8/21(月)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫時刻:7時28分
  • 入庫時刻:1時44分
  • 乗車回数:24回
  • 税抜売上:59,336円
  • 配車回数:14回
  • その他:1日に2度も伊丹行けるなんて思いもせず。

いつものように出庫。GO配車に3件連続で対応後は流し乗車に3件連続で対応。そして10時少し前にGOが鳴り、お迎え先の北堀江へ。到着後、降車地を確認すると伊丹空港の文字が!伊丹までお送り後は豊中市内のGO配車に対応。その配車は住宅街の狭い道へ入り込むという厳しいものだったが、何とかなった。

そして大阪市内に戻った途端にGOが鳴る。配車先は豊中市。さっき通ったとこやんけ!と内心思いながら配車先に向かい、このお客様をお送り後に昼休憩。

14時過ぎより仕事を再開。営収を順調に積み重ね、17時前には堺筋の平野町にGO配車が。行先はなんと伊丹空港!1日に2度も伊丹配車があるなんてラッキーにも程がある。伊丹お送り後、トイレ休憩と飲み物の補充のために空港近くのローソンへ立ち寄り。車に戻ってエンジンをかけ、江坂駅の様子でも見に行こうかと考えてナビをセットしていたところGOが鳴る。迎え先は空港に程近い住宅街。配車先に到着後、行き先を見ると大阪市鶴見区の文字が。かなり距離あるよねと思いながらお客様が出てくるのを待ち、行き先を確認。高速使ってもいいので一番早く着くルートでとのリクエストがあり、豊中北から高速に乗って森小路まで。それでも1時間近くかかったが。

この後はGO配車に連続で対応。鶴見区内から守口市へ、守口市から今度は東大阪へ。ここで夜休憩を取り、そこまでがっつかなくていいよねと休憩後はゆったりと営業。最後は天神橋から桃山台までのお客様をお送りし、税抜6万円にあと一歩届かない金額だったがガスを入れて入庫した。

今日の一枚。1回目の伊丹空港にて。この時はもう一度ここに来ることになるとは思いもせず……。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村