3日目は暑気あたりで出庫したその日のうちに早退したのでなかったことにした。
- 日付:6/28(水)
- 勤務形態:隔勤
- 出庫時刻:7時31分
- 入庫時刻:2時15分
- 乗車回数:32回
- 税抜売上:52,800円
- 配車回数:13回
- その他:初めてのロング
どーでもいい話だが、私は基本的に平日は朝9時半ごろまでGO配車を停止している。これは朝は急ぐお客が多く、つまらない事を引き起こすリスクが高いからである。そして朝は大通りを北向きに走る。これは営業所と都心部の位置関係によるもの。
9時半ごろにGOの配車停止を解除するも、午前中GOが鳴ったのは2件だけ。昼休憩挟んで16時前までひたすら流し。今日は厳しくなりそうだと思っていたら、16時ごろからGOがよく鳴るようになり9件連続GO乗車となった。そのうちの1件でとんでもないお客さんに当たってしまったが、あれに関してはこちらにも非があるので。
夜になるとミナミの狭い道路に入らなければならない行先があり、神経を滅茶苦茶すり減らした。
前回のように青タンの時間帯に新大阪の向こうへ行くようなミドルもなく、下手に数字を追及してつまらんことを引き起こすのもよろしくないから程程にして帰ろうと思い、天神橋筋を南に進路を向けた矢先、男性の方2名から乗車の申し込みが。行き先を聞くとなんと堺!南森町から高速に乗って堺で降り、堺区で1人を降ろして最終的に東区までお送りした。
堺から車庫へ帰る途中、どうせこの時間はGOは鳴らないだろうと思って配車停止をしないで帰庫中、出戸付近でアプリが鳴る。お迎え先は進行方向と逆向きで路地を駆使してお迎え先に向かい、目的地へと向かった。このお客様をお送り後、営業を終了。32回抜き5万というまあまあな結果に終わった。
今日の1枚。初めてのロング。
0 件のコメント:
コメントを投稿