いい感じのスタートが切れた7月22日の乗務(2025年8月度1日目)

乗務

お客様に恵まれたおかげ。

Data

  • 日付:7/22(火)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時52分
  • 入庫:2時39分
  • 乗務時間:約18時間50分
  • 乗車回数:30回
  • 税抜売上:62,800円
  • 自社無線配車:6回
  • GO配車:9回
  • その他:ミドルもロングもなんぼあってもええですからね。

出庫~昼休憩

  • GO 四天王寺→桃谷駅
  • 無線 勝山南→新町
  • 新町→博労町
  • 南本町→ワンメーター
  • GO 上汐→北久宝寺町
  • GO 南船場→南海難波駅
  • 高津→ワンメーター
  • 上5→ワンメーター
  • 無線 四天王寺→上本町西5
  • 駅乗り場→恵美須東
  • GO 桑津→日赤病院
  • 駅乗り場→巽北
  • 病院乗り場→阿倍野筋
  • GO 真法院町→烏ヶ辻
  • 病院乗り場→南河堀
  • GO 桃谷駅→コリアタウン

2発目から4000円台が出て少し気が楽になった。

昼休憩~夜休憩

  • 病院乗り場→新深江駅
  • GO 近鉄今里駅→中川東
  • 駅乗り場→天満橋駅
  • 無線 北浜→立売堀
  • 駅乗り場→太子
  • 無線 阿倍野筋→小路東
  • 巽北→東大阪市永和
  • GO 大今里→深江南
  • GO 東大阪市足代北→新今里
  • 下味原町→北新地
  • 北浜→京橋駅
  • 無線 上6→新大阪駅

阿倍野筋から小路東への無線配車は降車地点が滅茶苦茶道が狭い場所で、脱出するに一苦労。

込4万円まで営収が仕上がり、休憩しようかと思って車を走らせていると無線がピンポーン。これが関空までだったら二重の意味で泣くぞと思いながらお迎えに上がり、行先をお伺いすると新大阪。なんとか助かった。

深夜宅送~入庫

  • 芦屋
  • 宝塚

当初聞いていた話では1時間の待機となるはずだったが、急遽追加があったらしく30分の待機で出発する事が出来た。これでロング確定の枠に入る事が出来、2本ともロングで終える事が出来た。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
人気ブログランキング