宅送で取り返せて何とかなった。
Data
- 日付:6/6(金)
- 勤務形態:隔勤
- 出庫:7時52分
- 入庫:3時30分
- 乗務時間:約19時間40分
- 乗車回数:28回
- 税抜売上:65,070円
- 自社無線配車:3回
- GO配車:7回
- その他:算定月終わってからが怖い。
出庫~昼休憩
- スカイオ→湊町
- GO 元町→南堀江
- GO 桜川→難波千日前
- 三番街→西天満
- 駅乗り場→四天王寺西門
- 病院乗り場→阪南町
- 無線 昭和町→大領
午前中は低単価の連続。あまりにも単価が低すぎて午前中で1万円のラインに届かせる事が出来ず。
昼休憩~夜休憩
- 病院乗り場→中川西
- 上六→ワンメーター
- 道頓堀乗り場→ワンメーター
- 駅乗り場→平野町→駅乗り場
- 駅乗り場→ワンメーター
- 病院乗り場→東小橋
- 日本橋→南船場
- GO 難波→センタラグランドホテル
- GO 今宮高校→小林東
- GO 千島→立売堀
- 江戸堀→難波
- GO 桃谷駅→中川
- GO 中川西→日本橋
- 日本橋→宗右衛門町
- 道頓堀乗り場→吹田市豊津町
- 鶴野町→梅田
- 大手前→京橋駅
- 東野田町→蒲生
- 無線 谷6→芝田
駅乗り場から平野町経由でまた戻ってくるご乗車と道頓堀乗り場から吹田の豊津町までのご乗車に救われた。豊津までのお客様を終えた後、新大阪駅に立ち寄って月末に使う予定の乗車券の発券と夕食にする駅弁を調達。あと数件乗せたら帰って休憩しようかと思ってご乗車に対応していたが、無線が鳴って受領。休憩を取る時間が予定よりも遅くなってしまった。
深夜宅送~入庫
- 芦屋経由阪急岡本
- 富雄・学園前経由大和郡山
ありがたいことに宅送は2本ともロング。営収も十分育ったので通常営業には戻らず入庫した。
0 件のコメント:
コメントを投稿