極めて理想に近い営業が出来た8月17日の乗務(8月度11日目)

乗務

理想と同じとまではいかない。

  • 日付:8/17(土)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時50分
  • 入庫:2時41分
  • 乗車回数:18回
  • 税抜売上:54,850円
  • 自社無線配車:3回
  • GO配車:3回
  • その他:これで宅送まで完璧だったらなぁ。

朝、出庫。なかなかお客様に巡り会えず今日は苦労しそうだなぁと思っていたら日本橋1の交差点で外国人一家からご乗車の申し込みが。行き先はなんと関空!いきなり18,000円台まで営収を伸ばせた。

関空着後、阪和道を堺まで使って営業再開。阪南町でGOが鳴ってマンションにお迎えに上がり、新大阪まで。この2件だけで2万5千円に達した。

この後木川ロータリーで手上げがあってまた新大阪へ。GOの通信回線が不安定化していたのでお客様降車後に端末の再起動をかけるが、今度はログインができない!GOにログインできないとカード他電子マネー決済も使用不能になるので営業所に戻って修理をお願いする。どうやら端末がお亡くなりになって交換しないとダメとのこと。ただ交換自体はすぐに終わった。

端末交換終了後、営業再開。午前中で一気に余裕を作れたのでのんびりと営業。抜き4万まで営収を積み上げて夜休憩を取り、宅送までに3回営業。

宅送1本目は新深江。2本目は福島経由の吹田。抜きで5万円台半ばまで持って行けたので給油して入庫した。

1本目から関空行、その次にミドルという極めて理想に近い営業が出来た。これで宅送がロング案件だったら100点満点だったのだが。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
人気ブログランキング