無線が殆ど鳴らなかった8月15日の乗務(8月度10日目)

乗務

本務前を思い出す。

  • 日付:8/15(木)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時49分
  • 入庫:2時54分
  • 乗車回数:28回
  • 税抜売上:55,710円
  • 自社無線配車:1回
  • GO配車:4回
  • その他:のんびり営業が出来ている。

朝、出庫。目標値がかなり低くなったのでのんびりと営業。それでも午前中で14回ご乗車頂いた。

夕方には夜回りの予約が入る。今回のパターンは今までと違い、記者さんのご自宅にお迎えに上がるパターン。予約の時間まで余裕があったのでそれまでに小用を済ませる事が出来た。

夜回りは待機が絡む関係上、距離の割に金額が伸びるのがアド。今回はかなり早く終わった。

夜回り後、たっぷりと夜休憩を取ってそのまま宅送入り。1本目は茨木経由の吹田。2本目は松虫経由の住吉。3本目はないと言われたので通常営業に戻り、ミナミの様子だけ見て帰ることにする。長堀橋で右折待ち中にご乗車があって深江北まで。これで入庫する事が出来た。

終わってみれば無線は宅送2本目に入る時しか鳴らなかった。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
人気ブログランキング