2023年の出庫日はこれで最後。
- 日付:12/29(金)
- 勤務形態:隔勤
- 出庫時刻:7時29分
- 入庫時刻:3時28分
- 乗車回数:27回
- 税抜売上:65,780円
- 自社無線配車回数:3回
- GO配車回数:11回
- その他:深夜の堺に閉じ込められる
今日から担当車が修理のために運用を外れているため代車で出庫。1発目は自社無線配車のお客様で大今里から北山町まで。午前中は比較的暇で、11時ごろの時点で営収は込み7000円ちょっと。南田辺までのお客様を終えた後、昼食休憩にしようと思って車を走らせるがその道中でGOが鳴る。長居公園の近くの住宅街へ呼ばれ、網島町まで。このお客様のおかげで抜き1万円に達し、昼休憩入り。
午後は流しなしのGO配車ばかり。大阪駅からUSJ行が当たり、USJからの帰りに酉島からマリオット都ホテルまでが当たる。マリオット着後、乗り場にお客様が待っておられ新大阪まで。新大阪駅、やはりというかロータリーが大混雑。
新大阪から戻って梅田エリアでちょこちょこ営業し、鴫野までのお客様を終えた後に夜休憩。
夜休憩後は北新地を拠点に据えようとするも、タクシーセンターのガードマンが居ない北新地はカオスの極み。キタから離れてミナミエリアに移動し、心斎橋筋から同心、天六から心斎橋までのお客様と巡り会う。
道頓堀橋の乗り場に並ぼうとしていたらGOが鳴って道頓堀2丁目の路地に迎車。こんな狭い所を配車先にしないでよーと愚痴りながらお客様を待ち、堺の大野芝町まで。高速利用の同意も得られ、汐見橋から堺まで高速利用。お客様はかなり酔っていたようで、携帯電話とシートベルトのバックルを勘違いしていた。その後堺市内でGOが鳴ってお迎えに上がり、浜寺船尾町まで。最後も堺市内でGOが鳴り、櫛屋町東へお迎えに上がって津久野町を経由して鳳駅近くまで向かった。このお客様を最後にサインを回送に切り替え、GOも止めてガスを入れて入庫した。これで2023年の出庫日は全て終了。次回は1月1日出庫予定。
今日の一枚。静かな四ツ橋筋。
0 件のコメント:
コメントを投稿