今日は別に数字を追っかけている訳ではなかったんだけどなぁ。
- 日付:7/26(水)
- 勤務形態:日勤
- 出庫時刻:7時30分
- 入庫時刻:19時30分
- 乗車回数:21回
- 税抜売上:41,091円
- 配車回数:9回
- その他:チートデー
私の勤務先は隔勤の乗務員は3S3Wで出庫する。つまり隔勤3回で公休が1日、3回隔勤で奨励休日と公休が1日ずつという形なのだが、奨励休日は申請を出して休むか出庫して稼ぐか自由なため、9月のシンデレラガールズShout out Liveと12月の異次元フェスに備えて稼いでおきたい私は出庫することに。
隔勤の日にあまりやらない朝のホテル付けをやろうと考えて出庫するも、結局いつものGOと流しに。1回目でいきなり住吉区に流され、3回目の乗車で住吉区から天王寺区へと戻るも、4回目のGO配車でまた住吉区行と住吉区に縁がある午前中になった。
午後も引き続き流しとGOで営収を積み重ねていく。堂島までのお客様をお送りした直後、1人の男性の手が上がる。車を止めると、同行者を呼んでくるので待っていて欲しいとのリクエストが。そして数分後には同行者の方が現れ、ナビにこの住所を打ち込んで欲しいと依頼され、住所を入力。距離が10㎞を超えるためミドルは確実。高速利用のリクエストもあったおかげで30分もかからずに済んだ。このお客様の降車後、USJでお客様をお乗せして帰ろうと考え、USJに向けて進行。USJ交通広場に入る寸前にGOが鳴り、迎車先へ。お客様をお乗せし、行き先を伺うとUSJとのこと。ラッキー。
そしてUSJ交通広場で付け待ち。割とすぐに順番が回ってきて行先は阪急梅田。このお客様をお送り後、GO配車を停止し流し営業オンリーモードへ切り替え。梅田から西天満、本町橋から本町3丁目までのご乗車があり、本町3丁目までのお客様の降車後すぐの場所で乗車の申し込みが。このお客様を最後にしようと考えてお乗せし、行き先をお伺いするとなんと伊丹空港!信濃橋から高速に乗って伊丹まで行き、帰りは11号線の渋滞に巻き込まれながら営業所最寄りのランプまで阪神高速を使い、ガスを入れて入庫した。
今日の一枚。オドメーターが綺麗な数字に。
0 件のコメント:
コメントを投稿