ライバルは少なければ少ないほど良い。
Data
- 日付:9/22(月)
- 勤務形態:隔勤
- 出庫:7時54分
- 入庫:3時50分
- 乗務時間:約20時間
- 乗車回数:26回
- 税抜売上:61,640円
- 自社無線配車:7回
- GO配車:6回
- その他:19時前に4万はかなり良い。
出庫~昼休憩
- 無線 勝山→生玉前町
- 無線 筆ヶ崎町→桃谷駅前
- 無線 石ヶ辻町→ニューオータニ
- GO 上6→東野田町
- 東野田町→今福西
- 病院乗り場→巽南
- GO 天王寺町南→桑津
- GO 勝山→桃谷
- 無線 小宮町→東大阪市長堂
- GO 深江南→大手前
- 駅乗り場→南船場
- 堂島→西天満
- GO 茶屋町→万歳町
- 三番街→江戸堀
- 三番街→一心寺
コンスタントにお客様が繋がった。
昼休憩~夜休憩
- 病院乗り場→田島
- 無線 新今里→烏ヶ辻
- 病院乗り場→堂島
- 堂島浜→中之島インテス
- 茶屋町→新大阪
- GO 西中島→豊崎→東心斎橋
- 無線 上6→北新町→上6
新大阪までお客様を送った後に淀川を実車で渡れるGO配車が飛んできた。
更に無線で呼ばれた案件がまさかの往復。20時前に抜き4万を作れた。
深夜宅送~入庫
- 緑地公園駅
- 住吉車庫前経由中百舌鳥
- 高津→久保吉
- 千日前→鴫野西
宅送はノー高速。通常営業に戻って2回お乗せし、入庫した。
0 件のコメント:
コメントを投稿