初めて生田川よりも西へ実車で行けた5月乗務5日目

乗務

いつか逆転してやるからな!→逆転成功

  • 日付:5/2(木)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時52分
  • 入庫:4時37分
  • 乗車回数:26回
  • 税抜売上:61,320円
  • 自社無線配車:6回
  • GO配車:4回
  • その他:GO鳴らんねぇ。あと数か月の辛抱だけど

朝、出庫。サンキューチケットが2枚付与されていたのでセットして松虫方面まで一旦南下するも鳴らない。結局サンキューチケットが仕事したのは桃谷から難波まで2,800円のお客様の時だった。なんなん……。平均単価もあまり高くなく、モチベーションは低め。

夕方、阿倍野のとある病院に無線配車で呼ばれる。配車メッセージにあった依頼者の名前にうっすらと覚えがあり、以前お乗せした事がある人かもと思っていた。そしてご乗車になって行き先をお伺いしてビンゴ。以前お乗せした事のある方だった。

深夜宅送前に2本営業して抜き3万円にまで持っていく。1本目は阪神尼崎。2本目は深江橋駅。無線室に確認を取ったらもうないと言われてションボリ。深江北で車をハイヤー仕様からタクシー仕様に戻していたらお客様から乗車の申し込みがあって谷5まで。

今日はもうダメかもしれないと思いながらミナミに向かっていると三休橋付近で前を走っていた空車タクシーが4人ほどのグループの中から1人を乗せているところに遭遇。その後ろに止まってご乗車があるか伺っていたら、1人がご乗車になり、神戸の垂水まで。距離を調べたら2万は出るところ。お客様の希望で阿波座から第二神明名谷まで高速に乗り、最終21,150円の営収になった。

帰りは名谷から高速に乗り、京橋で20分の仮眠休憩を取って入庫した。プリウスにはクルコンが付いてるから高速巡行がめっちゃ楽。

今日の一枚。久々の2万収。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
人気ブログランキング