雨天ボーナスのおかげで過去最高営収を達成できた4月乗務2日目

乗務

運に恵まれたが、無線は1回だけ。

  • 日付:3/23(土)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時49分
  • 入庫:4時09分
  • 乗車回数:24回
  • 税抜売上:81,120円
  • 自社無線配車:1回
  • GO配車:13回
  • その他:GOばかり鳴って無線が鳴らなかった。

朝、出庫。雨降りのおかげでGOがひっきりなしに鳴り、午前中のご乗車11回中10回がGO配車だった。とりあえず込2万を作って昼休憩。

昼休憩後はGOの鳴るペースも落ち、のんびりと営業。夕方、なにわ筋を南に向かっていたら京町堀で手上げ。行先は吹田。新御堂桃山台で降りて阪急南千里駅方面へ向かって欲しいとのこと。最終的に千里丘西のマンションまでお送りして8千円。この後吹田から大阪市内へ戻るのに軽く1時間以上かかり、疲労MAXになった状態で夜休憩。

休憩後、スカイオから上8までチケットのお客様。ハルカス乗り場で宅送までにもう1本やるかなぁと思いながら車を走らせていると天王寺駅北口で手上げが。行先は”カタノ”。頭が半分働いていなかった私は学研都市線の駅かなぁと思っていた。第二京阪で降りてとルート指定があってようやくカタノが交野市であることに気付く。Google Mapで所要時間を調べると深夜宅送の入構時刻にちょっと間に合わない。終わったらリーダーに電話しようと考えながらお客様をお送りし、14,580円。この時点で抜き5万を達成。お客様降車後、車を安全に止められる場所へ移動させ、リーダー車に入構時刻から10分程度遅れることを連絡。高速に乗って宅送の某新聞社まで戻る。

そして宅送1本目は最早おなじみの奈良。第二阪奈を空車で通って戻り、2本目に備える。2本目は尼崎センタープール経由の神戸。前にお乗せしたことのあるお客様だった。

神戸着後、30分ほど仮眠を取ってからガスを入れて入庫した。

今日の一枚。抜き8万に達した総営収。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
人気ブログランキング