暇&平均単価低めに苦しみながらも深夜宅送で何とか挽回した3月乗務9日目

乗務

平均単価が低くても休憩はしっかり取る。

  • 日付:3/14(木)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫時刻:7時54分
  • 入庫時刻:4時09分
  • 乗車回数:22回
  • 税抜売上:52,170円
  • 自社無線配車回数:4回
  • GO配車回数:4回
  • その他:今の大阪はタクシーが十分足りております。

朝、出庫。暇&低単価に苦しめられる。その苦しみ度合いは最高単価が2,300円、深夜宅送までに込3万にすら届いていなかったと言えば伝わるだろうか。

深夜宅送1本目は2人ご乗車で鷺洲経由の芦屋。1本目終了後、2本目の時間帯を無線室へ確認し、下道で戻っても問題ない時間帯になることを確認。下道で戻って2本目に備える。
2本目も2人ご乗車で高速尼崎東で降りてセンタープール前を経由。センタープール前着後、高速に再び乗り直して生田川まで行って神戸駅近辺まで18,540円。このお客様のおかげで助かった。帰りは摩耶から高速に乗って阿波座まで向かい、ガスを入れて入庫した。

今日の一枚。深夜の神戸にて。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
人気ブログランキング