お客様の繋がりが良ければ閑散期でも苦痛は無い。
- 日付:2/9(金)
- 勤務形態:隔勤
- 出庫時刻:7時55分
- 入庫時刻:4時03分
- 乗車回数:24回
- 税抜売上:54,350円
- 自社無線配車回数:5回
- GO配車回数:9回
- その他:最近ターミナル駅の専用乗り場の回転率があまりよくない気がする。
朝、いつものように出庫。午前中はGO配車だったり手上げだったりでお客様がいい感じに繋がり、11時前の時点で込7,000円の営収に。
南船場でGOが鳴ってお迎えに上がり、降車地を見るとなんと八尾の文字が。水曜日に続いて昼間のミドルである。お客様から高速利用のリクエストもあり、長堀から高速に乗って喜連瓜破まで走った。昼時に郊外に来ると仕事したくなくなる病を発症し、そのまま昼休憩。
昼休憩後、ひたすら中心部を目指して走る。その道中で無線配車に対応。繋がりよくお乗せ出来ていたからか、営収が順調に積みあがっていって夜休憩前に込み3万に。夕食を購入して休憩入りしたが、GOを止めるのを忘れていたので飛んできたGO配車に1本対応。この配車を終えた後改めて夜休憩。
夜休憩からそのまま深夜宅送業務に入り、1本目は枚方。下道で市内に戻って2本目は宝塚。宝塚着後、車をタクシー仕様に戻してGO配車を受領できる状態にして市内に戻る。野田阪神で信号待ち中にGOが鳴って吉野までお迎えに上がり、御幣島まで。さっき通ってきた道じゃん……と思いながらお客様をお送りして営業を終了。下寺町のダイシンで車を洗ってもらい、ガスを入れて入庫した。
今日の一枚。スカイオで待機中。
0 件のコメント:
コメントを投稿