ノー高速はテンション下がる。
- 日付:11/25(土)
- 勤務形態:隔勤
- 出庫時刻:7時34分
- 入庫時刻:2時50分
- 乗車回数:26回
- 税抜売上:52,820円
- 自社無線配車回数:1回
- GO配車回数:8回
- その他:目標営収未達
朝、営業所の点呼窓口に夕方10台口の台数配車の掲示がありこれに協力することを決定し、目標営収を込み61,060円に設定して出庫。とりあえずいつものように営業回数と営収を重ねていく。
夕方、京セラドームから梅田までのGO配車を終えると台数口の時間に丁度良いタイミングに。サインを予約車に切り替え、GOを止めて一路配車先となる上6に向けて移動開始。その道中で無線が鳴り、配車が確定。配車先に到着すると2番目だった。時間になってメーターを入れ、10分ほどでお客様がご乗車。距離は短かったが、待機のおかげで金額はそこそこに。
割増時間帯は北新地に拠点を据えるもロングは無く、吹田の佐井寺まで6,000円のご乗車が最高額。木曜日に比べれば忙しかったがロングも無ければノー高速、モチベーションも最低になったので目標営収に届いていなかったがガスを入れて入庫した。
そんなに無線とる人居ないのか? pic.twitter.com/zRJGFOBUrD
— シロR@バーナビー🌸 (@kerst_ShiroR) November 25, 2023
ようやく判明した夕方にGO配車を受けると貰えるポイントキャンペーンの正体。
0 件のコメント:
コメントを投稿