車両トラブルにより営業を早期終了せざるを得なかった9月19日の乗務(9月度11日目最終日)

乗務

とりあえず目標はクリアできたが。

  • 日付:9/19(火)
  • 勤務形態:隔勤
  • 出庫:7時53分
  • 入庫:2時13分
  • 乗車回数:25回
  • 税抜売上:43,120円
  • 自社無線配車:2回
  • GO配車:6回
  • その他:暇だと走り回るしかないんだわ

朝、シンデレラガールズのライブの余韻を引きずりながら出庫。

月目標にあと2万円ちょっとで届くので付け待ち主体営業をすることにし、流しを控えて付け待ちメインにしていく。しかし単価が低めになると目安値まで粘りたくなる心理が働き、午前中は10回営業して込12,100円を作って休憩in。

午後はGO配車から再開。その後に流し1本、付け待ち1回をやってこの日初めての自社無線。待機込で4,700円。この次がGO配車で阪堺電車阿倍野電停近くに呼ばれて高速利用で梅田まで。4000円台のお客様が2件続いた。

この後は低単価ループから抜け出せず、道頓堀から新大阪までのお客様を最後に宅送まで休憩。その宅送は1本目が芦屋。2本目に入るために戻ってきたらメーターパネルに「ハイブリッドバッテリーの冷却部品の点検を受けてください」のエラーメッセージが。もうロングとかいいから早く帰りたい一心になり、その願いが通じたのか2本目は玉造。これを最後に給油して入庫した。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
人気ブログランキング